「新型コロナウイルス感染症」について

 株式会社エム・エム・ピーグループでは緊急事態宣言も出され拡大が危惧される中、感染拡大の防止に向け以下の対策を実施しております。弊社グループの全従業員並びにお客様そして皆様に安全な生活が送るれるよう「感染予防対策」の周知徹底と「情報収集」そして「情報の共有化」をお客様と連携しながら取組んでおります。弊社と関係各所の皆様におかれましても何卒、御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

~様々な予防対策~

◎グループ全従業員へ基本的なウイルスの基礎知識を周知
◎日常生活且つ業務前の手洗いアルコール消毒の励行
◎業務中におけるマスク着用の徹底
◎業務外におけるマスク着用の励行
◎出勤前の従業員の検温、健康チェックの実施
◎グループ全従業員の勤務外における不要不急の外出自粛の励行
◎グループ全対で全従業員の心身の健康維持に努める

 

 従業員又は従業員の同居の家族等が「感染の発生」あるいは「濃厚接触者」の可能性が生じた場合、感染拡大防止を最優先に考え関係各所と連携を図り対応してまいります。今後もお客様の皆様、弊社従業員含め感染防止と安全確保の対応を進めてまいります。

 弊社は一日も早い感染症の影響が終息し、お客様と従業員が安心・安全な日常生活に早く戻れるよう、状況に応じた最善策を今後も取り組んでいきます。

 

令和2年 4月 24日
株式会社エム・エム・ピー

函館市の社員寮

函館市内のある企業さんの寮で朝食と夕食を提供している事業所です。
この日は、寮の引越しから1年がたち、寮祭を行うとのお話があったためバイキング形式での提供を提案しました。
いつもとは違う雰囲気となり、大変ご満足いただきました。